『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』が、いよいよ明日から始まります。【西野亮廣エンタメ研究所 投稿共有】

西野亮廣エンタメ研究所過去の記事

スポンサーリンク

西野亮廣作品一覧

西野亮廣エンタメ研究所の1年前の投稿を公開しています。毎日、学びになる本気の投稿が見れます。下手なビジネス書より月額1000円のオンラインサロンがおすすめです!

 

2019年4月27日(土) ※4月29日以降は『いいね』を押さないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます。
ついに、「今年の日本は春を忘れた」という結論を出した西野です。凍えています。

さて。

西野亮廣史上最大の個展『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』が、いよいよ明日から始まります。

まずは、この度のプロジェクト完遂にあたり、関係各位の皆様のご尽力に、心から感謝申し上げます。
本当に、本当にありがとうございます。

運営チームの皆様におかれましては、明日からも引き続きご苦労をおかけすることになりますが、何かの形で必ず御礼させていただきますので、何卒、宜しく頼んますわ。

そんなこんなで今日は絶対に表には出さない『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』のメイキングの様子を書こうかと思ったのですが、建築士の只石さんから個展スタート2日前の会場の様子の動画が届いたので、今日はいつもとは趣向を変えて、文章ではなく、コチラの動画をサロンメンバーの皆様にお届けします。

本来は、遠隔で会場設営の指示を出す時に(設営現場に立ち合えないときに)スタッフ間だけで共有する動画です。

僕なんかは映画のメイキング映像が好きなものですから、こういうのは大好物ですが、中には「裏側を見たくない」という方もいらっしゃると思うので、そういう方は今日の動画は見ないでください。

夕方に撮影したものなので、光の具合はイメージできないかもしれませんが(そちらは現場で体験してください)、『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』の会場の動線がよく分かる動画となっております。

それでは、どうぞ!

西野亮廣作品一覧

スポンサーリンク