「お前、まだ何もしてねぇだろ!お前のことなんか、世界の誰も知らねぇぞ!」【西野亮廣エンタメ研究所 投稿共有】

西野亮廣エンタメ研究所過去の有料記事

スポンサーリンク


この記事のURLをコピーする
このエントリーをはてなブックマークに追加

西野亮廣エンタメ研究所の1年前の投稿を公開しています。毎日、学びになる本気の投稿が見れます。下手なビジネス書より月額1000円のオンラインサロンがおすすめです!

 

2019年3月8日(金) ※3月10日以降は『いいね』を押さないでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます。

日頃、「ナンバーワンになるな!オンリーワンになれ!」と言いながら、Amazonランキングで総合1位を狙っているキングコング西野です。

ときどき、ナンバーワンになることも必要です、ね。てへぺろ(*^^*)

さて、勝負の朝です。

昨日、お伝えしたとおり、今朝8時半に『チックタック ~約束の時計台~』を一斉にポチって、Amazon総合ランキング1位を狙いに行きます(ていうか、1位を取らせてください)。

このオンラインサロンでは、僕が日頃感じたことや学んだことをメンバーの皆様に共有する場としたいのですが、ごめんなさい。

昨日と今日だけは、僕個人のことに使わせてください。

ビジネス書なんかが売れて、チヤホヤされると、ムズ痒くなるんです。

「お前、まだ何もしてねぇだろ!お前のことなんか、世界の誰も知らねぇぞ!」って。

ごめんなさい。

実は、今さっき、8時半ちょうどに投稿するブログを書いたばかりで、少し熱くなってます。。

でも、本音です。

僕は、まだ何も成し遂げていませんし、まだ何者でもありません。

もちろん、僕と同じように、悩み、もがいている人達を、ビジネス書で応援したいという気持ちには嘘はありません。

ですが、一方で、「人の応援に逃げるな、西野!テメエがシュートを決めて、流れを変えろ!」

と思う自分もいます。

今回は、そっちですね。

僕がシュートを決めます。

必ず決めてきます。

8時半にAmazonでポチっていただけると嬉しいです。

その時間に合わせて、『チックタック ~約束の時計台~』の発売を発表するブログをアップします。

もし良かったら、そちらのブログもシェアしていただけると嬉しいです。

そして、9時に、また別のブログをアップします。

『チックタック ~約束の時計台~』を作るキッカケとなったタモリさんとのエピソードです。

それらのブログの文章はコピペして、Instagramにもアップします。

ブログでは届かない層に届けてみます。

今日はテレビのCM撮影(内容は、今度、お話ししますね)で、チョコチョコと隙間時間があると思うので、隙間の時間はTwitterにヘバリついて、『チックタック』に関する呟き(ブログのシェア)を、片っ端からリツイートしていきます。

もし良かったら、同じように『チックタック』に関する呟きを(エゴサーチして)リツイートしていただけると助かります。

Twitterをジャックしようと思います。

ちなみに、ブログ等にアップする『チックタック』のイラストは著作権もヘッタクレもないので、自由に使ってください。

(※商品化する際は、一声かけていただけると助かります)

先々の広告戦略は、また追い追い話させていただきますが、まずは初陣。

Amazon総合ランキング1位を狙って、Amazon総合ランキング1位を取りにいきます。

もしかすると、今日は、ランキングの途中経過報告などで、何度か記事をアップするかもしれませんが、御了承ください。

今日は僕に力を貸してください。

まもなく8時半です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク